|会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ
新規会員登録はこちら

|商品検索

|商品カテゴリー

ヘッドホン
アンプ・プレーヤー
ケーブル・アクセサリー
スピーカー
マイク・マイクアクセサリー
スペシャル
ヘッドフォン









|カート
カートの中を見る

|売れ筋商品
Beyerdynamic DT1770 PRO
SHURE SE215
Beyerdynamic T5p 2nd Generation
AKG K712 PRO
Beyerdynamic DT1990 PRO
Beyerdynamic T1 2nd Generation
AKG Q701
ULTIMATE EARS UE900s
JBL EVEREST 100
SHURE SE846
RHA T20
SENNHEISER HD700
AKG K872
SHURE SE425
WESTONE UM PRO30 CLEAR
Beyerdynamic AMIRON HOME
RHA MA750
WESTONE W40
SHURE SE315
NuForce BE6i

|フリーページ
イヤホンとイヤホンジャックのお手入れ方法
ランキング
製品保証・免責事項
イヤホン・ヘッドホンのメーカー
ヘッドホンのドライバーユニットについて
ヘッドホンの種類
ヘッドホンの歴史
イヤホン・ヘッドホンの断線の予防策
音楽が人に与える影響とは
ヘッドホン選びの豆知識
正しくヘッドホンを使う
用途別で選ぶヘッドホンの選び方

RSS
ATOM

製品保証の概要

  • 国内正規代理店よりの製品は、メーカーあるいは国内代理店が規定する保証内容及び保証期間が適用されます。
  • 当社が扱う直輸入商品には原則、メーカー保証の内容に準じた保証がつきますが、対象期間はお買い上げ日より最長1年間となります。ただし、1年より短い場合や製品によっては保証がないものもございます。
  • Audio Oneオリジナル商品には以下の製品保証の内容についての規定を適用致します。対象期間はお買い上げ日より最長1年間となります。ただし、1年より短い場合や製品によっては保証がないものもございます。
保証の有無・期間については商品ページに記載してありますので、各商品ページにてご確認下さい。

商品がお手元に届きましたら、納品書と商品内容及び商品数量をご確認ください。ご注文の商品と異なる場合はお手数ですが、お問い合わせページまたはinfo@audioone.jpよりお問い合わせください。

保証を受ける際には納品書(保証書がある製品につきましては保証書もあわせて)が必要となりますので大切に保管してください。また、保証期間内であるかどうかの確認は弊社におけるお客様のご購入履歴より確認させていただきます。


■初期不良について

  1. 初期不良の対応期間は商品がお客様のお手元に届きましてから7日間以内となります。これ以後は有償にての修理対応となります。また、外箱の汚れやへこみによる返品は受付けておりません。あらかじめご了承下さい。
  2. 商品写真はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターおよびブラウザにより若干差異が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 初期不良を発見されましたら、info@audioone.jpまたはお問い合わせページよりご注文番号及び症状をお知らせ下さい。
  4. 当社より返送方法等お知らせ申し上げますので、その指示に従って当社まで商品をご返送ください。
  5. 当社にて不具合が確認出来ましたら商品の交換をさせていただきます(当社にて交換用の在庫がない場合はご返金にて対応させていただきます)。
<<注意事項>>
下記のいずれかの場合には初期不良の期間内であっても交換には応じられません。
  1. 商品到着日より7日以上経過した場合
  2. 箱、付属品を含めて商品が揃っていない場合
  3. 当社にて不具合が確認出来ない場合
  4. 外箱の汚れやへこみを理由とする返品をご希望の場合

■製品保証の対象期間について

国内正規代理店よりの製品に関する保証の対象期間は、メーカーあるいは国内代理店の規定する期間となります。
直輸入製品に関する保証の対象期間はお買い上げ日より原則、最長1年間です。
ただし、1年より短い場合や製品によっては保証がないものもございます。あらかじめご了承下さい。
Audio Oneオリジナル商品に関する保証の対象期間はお買い上げ日より原則、最長1年間です。ただし、1年より短い場合や製品によっては保証がないものもございます。あらかじめご了承下さい。

■製品保証の内容について

各メーカーの保証内容に準じた保証をご提供致します(This guarantee is vaild only in Japan. この保証は日本国内においてのみ有効です)。
また、保証を受ける際には納品書が必要となりますので大切に保管してください。
ただし、保証期間内でも下記の場合は実費有償を申し受けますのでご了承下さい。
  1. ご使用上の誤り及び不当な修理、改造等による故障、損傷。
  2. 落下などによる故障や損傷
  3. 火災、塩害(海水等)、ガス害(カルキ、刺激性、腐食性ガス等)、地震、風水害、落雷、異常電圧、その他の天災地変による故障、損傷。また野外での使用において雨、雪等が直接製品にかかる場合は保証対象外となります。
  4. 故障の原因が製品に接続された機器による場合。
  5. 消耗品の交換が必要な場合。
  6. メーカーや代理店の判断で保証範囲外と見なされた場合。
  7. 保証書及び納品書の提示がない場合。
また、次の場合は修理・保証適用をお断りさせていただきますので予めご了承下さい。
  1. 当社取扱製品以外の修理
  2. 当社以外での製品規格、機能等の変更、改造を行った製品
  3. 当社指定以外の変更あるいは修理改造
  4. 製品より取り外した部品の修理
  5. その他、修理不能と思われる製品あるいは部品
  6. 譲渡・転売・中古(オークション含む)での売買等で取得された場合

免責事項

Audio One(株式会社コペックジャパン。以下「当社」といいます。)は当サイトに掲載されている情報その他当サイトを利用することに起因して発生したトラブルや損失、損害(これらはコンピューターやネットワークシステムに生じた損害を含み、直接損害、間接損害の別を問いません)に対して、一切責任を負いません。ただし、取引に際して当社の故意または重大な過失によりお客様に発生した損害についてはこの限りではありません。また、取引に際して当社の重大ではない過失によりお客様に発生した損害は、当該取引の対象となった商品価格を上限として賠償いたします。

当サイトの内容等は予告なく変更されることがあります。予告なしに当サイトに掲載した情報を変更すること、運営を中断または中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。

なお、理由の如何にかかわらず、当社は、情報の変更および当サイトのサービスの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 また、当社は、当サイトにリンクし ている第三者のウェブサイトの内容にも責任を負いません。ただし、取引に際して当社の故意または重大な過失によりお客様に発生した損害についてはこの限りではありません。また、取引に際して当社の重大ではない過失によりお客様に発生した損害は、当該取引の対象となった商品価格を上限として賠償いたします。

画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。また表示されている商品仕様等は予告なく変更される場合がございます。

表示されている価格に関してまして細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより実際の価格と異なる場合があります。その場合は大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承下さい。

Audio Oneは、技術基準適合証明(技適)を受けていない機器類の利用を勧めるものではありません。各国の法律に基づいた利用を遵守してください。また、法律に反した利用により損害を被った場合でも、Audio Oneは一切責任を負いません。

ブランド一覧